人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふらのチーズケーキ」再入荷のお知らせ


皆さま、こんにちは!

3月に入り、富良野はポカポカ陽気とまではいかないですが…、暖かい日差しがある穏やかな日々が続いています。
雪どけも進み、少し春の気配が近づいてきたかな~という気もします!


---------------------------------------------------------

まずは、再入荷した商品のお知らせです!
しばらくの間、売り切れ表示となっておりました、「ふらのチーズケーキ」ですが、今月に入り、再入荷いたしましたので、お知らせ致します。

「ふらのチーズケーキ」は、ひと口サイズに焼き上げたスフレタイプのケーキです。

牛乳本来のおいしさを守るため、低温で殺菌した「ふらの牛乳」と、
その牛乳で作られたふらのチーズ「ホワイト」を使うことにより、しっとり、まろやかな味わいとなっています。



ふらのチーズケーキ【5個入】
600円(税込)


ふらのチーズケーキ【10個入】
1,200円(税込)



---------------------------------------------------------
春と言えば…、桜ですね!

北海道はまだまだお花見は先ですが、本州の皆さまはそろそろお花見の話題が出てくる頃ではないでしょうか?
北海道では、お花見と言えば、ジンギスカンです。
今回は富良野市民にはお馴染み、谷ジンギスカンさんのジンギスカンのご紹介です!



「ふらのチーズケーキ」再入荷のお知らせ_b0368386_15065987.jpg


■ふらのジンギスカン【500g】
1,080円(税込)




このまま穏やかな日が続いたまま4月を迎えることはなさそうですが…笑、
どうにか順調に雪どけが進めばいいなぁ~と願っています。

皆さま、フラノマルシェでお待ちしております!




























by furanomarche-os | 2017-03-11 16:08 | 商品掲載情報

北海道・富良野にある、「食」をテーマとするまちなかのにぎわい滞留拠点、「フラノマルシェ」のオンラインショップです。


by furanomarche-os